私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー




先日は松崎絵美さんと福津デートへ💕

絵美さんが調べてくださった素敵なcafeで

ゆっくりのんびりランチタイム 


少し前から約束していたことが、

やっと叶いました。


 


 

初めて伺った津屋崎テラスさんは

天井の高い素敵な建物で、

多肉植物も多く飾ってあるお洒落なお店。

 


《津屋崎テラス》

〒811-3304 福岡県福津市津屋崎3丁目15-22

0940-55-5561

https://maps.app.goo.gl/w6pf8eGwLCviScsG7?g_st=ic


 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが海がよく見える

店内中央のお席にご案内してくださり、

海をパノラマで眺められる 多分1番贅沢なお席に

座ることができました。

 

 

 

 

 

 

ランチのおすすめは

2色カレーセット(サラダ付き)

 

カレーは数種類から選べるのですが、

二人ともグリーンカレー(辛口)と

バターチキンカレー(甘口)にして、

デザート&ドリンクセットを追加。

 

 

 

 

 

 

ティラミスは少し苦味のある大人なお味で、

甘いものが苦手な男性にも

お勧めだなぁと思いました♡

 

 

 

 

私はホットティーと一緒に頂きました。

絵美さんが頼まれてたザクロ黒酢ソーダも

美味しそうだった!笑

 

 ※絵美さん

 

 

細やかですが

先日お誕生日🎂だった絵美さんへ

プチプレゼントをお渡し♡

 

喜んで貰えて良かった〜

 

 

 

 

 

 

寛いだあとは

cafe裏手の植物達と戯れ、

写真を撮りあいこして、はしゃぐアラフォー。

 

 

 

 



寝転んで見上げた景色。

空が青かった♡

 

青と赤・緑のコントラストが素敵


 

植物は

まるで細かい糸が沢山集まってるかのようで

可愛かったよ♡


 

 

 

恵比寿様?もいた!


 

cafeの裏手側。裏手にも駐車場があるようです


 

 

 

 

 

その後は、海🌊へ。

宮地嶽神社に繋がっている大きな鳥居のある、

宮地浜へ移動です。

 

 

 

 

風があったので波は高く感じましたが、

サンサンと降り注ぐ太陽の光が反射して、

水面がキラキラ輝いてる景色がとても美しかった。

 

波音も風も心地よく、

寄せては返すサブーンっという音に

浄化されながら、のんびり癒されました♡

 




 

 

 

 

浜辺で  のびのびとストレッチ中の

絵美さんも激写。

 

自分を解放する感覚です♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方までの時間

 

たくさんお喋りして

たくさん笑って

 

とっても愉しかったです♡

 

 

 

 

 


良く、インプットしたら

アウトプットすると良い と言いますが、

 

こうやって 

katsuさんの学びを通じてご縁を頂いた

前向きな仲間と、

学びの実践や日々の気づき・意識について

話をするのは愉しいものです♡ 





近況報告も含めてシェアをすることって、

過去の自分との比較や自分自身の身のふりについて、振り返りもできるから、良い時間。

 

 

 

 

毎日の積み重ねが 未来を創る のだから、

 

今日 誰と どこで どう過ごすか?

何を自分に取り入れるか?

何を考えているか?

 

どんなに些細なことでも、

自分に矢印を向けて、


良い生き方や自分の目指す方向を

見失わないようにしていきたいです。

 

 


同じ意識で話せる方との会話は、

自分の成長も感じれるから、嬉しいなぁ♡♡

 

 


これからも

前向きに、共に進める方との時間を

大切にしていきます。

 

 

 

絵美さん

愉しい時間を有難うございます♡

 

 

 

またご一緒して下さい照れ

 

 

りょう

 

 

 





 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴20年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


現在690名以上が登録中