私の憧れ

 目指せ♡可愛いおばあちゃん♪

 松本 りょうこ ですコーヒー



4/23は旦那さんのお誕生日🎂


結構前に購入していた

スパンコール付きのジャンパーを初卸して

新しいファッションにチャレンジしてみました。





ふと,

髪型は頭のてっぺんのお団子にしよう!と


普段あまりアレンジをしない私が

珍しく閃く。笑





しかしながら、、、

普段しない不慣れなことをするので

なかなか思うように高さが出ない。。



何度もやり直して

ようやく完成!




そして、お出かけへ。





エレベーターの鏡越しに記念撮影📷




SNSに投稿したら

とっても沢山の方に💕を頂き

びっくり‼️



とっっても嬉しかったです☺️








お仕事終わりのkatsuさんと合流して

目的地に向かって歩いてたら、

偶然お花が植えられている場所があって






katsuさんが急に💡

「そこ立って!」

と言われ、




「横向いて」

「もう少しこっち」

などと

指示をもらいつつ

写真撮ってもらったら、






その写真がアイコンになりました。笑






早速、各SNSにアップ








そしたら、またまた 

沢山のいいね👍やコメント💬を

たっぷり頂き、

またまたびっくり🫢






私の世界はこうやって

お得に回っていて

何てラッキーなんだろう〜

って、わくわく♡嬉しい私です。





katsuさん

素敵な写真を有難う☺️



*katsuさんと私。




歩いてる途中の数分の出来事から生まれた

アイコンの話でした。





ちゃんちゃん♪




この日は誕生日ディナー🍽️へ行ったのだけど、

とっても素敵なお店で、良いご縁ができました。


そのことは次のブログで♡

右矢印②に続く



りょう



 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・福岡 フリーMC(司会者歴20年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1   可愛らしく美しい女性へキラキラ募集中! 

ブーケ1   香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く 

ブーケ1   自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を   

 

◆ アロマ雑貨一覧
※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります 

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

こちらをクリックしてね

ID→  ytm1545p で検索

 


現在690名以上が登録中