綺麗で可愛らしい女性達のライフコミュニティ

松本 りょうこ ですヒヨコ

 


前回のブログからの続き

クローバー①GO TOキャンペーンを利用しても見てね



お昼頃

沖縄へ無事到着



レンタカー付きのプランだった為

空港から送迎車にのり、レンタカー屋さんへ


手続きを済ませ、いざ出発!!






と、思いきや…






車に荷物が入りません。。。



と、スタッフのお姉さん。笑






え??びっくりびっくりびっくり

そんな事あると???





車に案内されるも

一度 荷物が入るのを待つ為

女性人は店舗内へUターン。笑







どうもレンタカーは

コンパクトタイプ?だったらしく、荷台が狭い。




キャリーケースは1人1個…



さて、どうする??



katsuさんや古庄 勝さん方が知恵を絞り

座席の間を使って上手に収納して下さいました。






何とか 全てのキャリーケースを積み終わり

ようやく出発できるね。



エンジンかけて

ナビを設定して いざ出発!!!







…と、思いきや





今度は

音楽聴きたいのに

Bluetoothが設定できない






え??

なんでー???えーんえーんえーん




助手席の ななちゃんと

運転してくださる さんとで

設定を色々見て貰うも、繋がらない。。



katsuさんのアドバイスで

ダッシュボード下のコードを探すも見つからず…

え?可笑しいぞ?!!笑




今時 音楽飛ばせない車 なんて

無さそうなものを…


と言った雰囲気。






スタッフのお姉さんを呼びに行き

何とか設定完了!



無事に出発できました。笑






ちなみに、後部座席には

カニさん🦀のような形のドリンクホルダーが付いていて、katsuさんが開いたり閉じたりして

遊ばれていました。笑




*katsuさん(左)とゆうこみん♡


高速を走って1時間ほどで
今回宿泊するホテル近くへ

チェックインまで時間がある事から
お昼ご飯を食べにドライブ🍚





海が見える

中華そば屋さん 谷茶屋

*2階はairbnbにて宿泊もできる施設のようです




目の前は海が広がる絶景ポイント





バーベキューもできるようです◎




細やかですが、波の音をお裾分け




店内に入り
1人ずつ食事を注文&お支払いして、お席へ




*はるかちゃん(左)と まっさる


店員さんはお姉さん1人だったので
『時間かかります』との事。


おしゃべりしながら
ゆっくり待つ事にしました。




車の部品や構造について語り合う 
技術職のさんと元車販売店で店長として働かれてたkatsuさん




昔の車と最近の車の仕組みや配線など
身振り手振りを加えて話されるお二人は 
とても楽しそうでした(^^)




みんなそれぞれ 
思い思いのメニューを注文。


私は 中華そば と 唐揚げ1個
トッピングで もやし&煮卵 にしました。


中華そば には 一口ご飯 がセットになってて
その名の通り、すこーーーし食べたいって方にオススメです。

唐揚げは 予想より大きくジューシーでした♡




その後
マックスバリューにて飲み物やお菓子などを買い出しして




15:00ごろホテルチェックイン。



私にとっては約4年ぶりとなる

《カフー リゾート フチャク コンド・ホテル》
沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246−1 
ベランダから海を一望出来るロケーション
寄せては返す波音を間近で聴きながら
西陽が差し込むお部屋にて

荷解きを完了させ
ゆっくり寛いでおります。




夕飯までの時間がある為
暫し仮眠タイムを過ごし

プールではしゃぐ子供たちの楽しそうな声で
目を覚ますと、
丁度 陽が傾きかけておりました。




ステキな景色を楽しみつつ
ブログを書いてます。




今回の旅行プランはフリースタイル
 
 
4日間とも
ホテルでのんびり過ごすもよし

その時その時に
どう過ごすか?どこに行くか?を決めてもよし

になりそうです。




のんびり、ゆっくりしつつ
いい休暇が過ごせそうな予感♡



この後は みんなで晩ご飯
アグー豚🐷を頂きに行きます。

お腹すいてきたな。笑
りょう

*行きの飛行機内にて/左から ゆうこみん♡・ななちゃん・私


 💐オンラインでも受付中!

《香りのセッション》

💐マスクに自然のいい香りを

《マスク用スプレー》

💐身の回りの除菌におすすめ

《万能除菌ジェル》

💐モヤモヤやイライラもすっきり洗い流す

《浄化バスソルト》

 

 

 ブーケ2 松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・香りのセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴15年)

・katsu塾1期生/unearth core事務局

 

◆ 提供中のメニュー
ブーケ1 可愛らしく美しい女性へキラキラ11月スタート生募集中!キラキラ
      My Heart♡半年サポート

ブーケ1 香りで今の自分の状態に気づき より良い未来を拓く
     香りのセッション

ブーケ1 自分の言葉に気づき より良い人間関係と人生を 
     言葉を繋ぐセッション 

 

◆ アロマ雑貨一覧
コスモス 浄化バスソルト
コスモス オリジナルスプレー
 ※あなたの状態に合わせたオリジナルブレンドも承ります
コスモス マスク用スプレー
コスモス 万能バタークリーム
コスモス アピアランスオイル ~M&M glamorousコラボ商品~

 

 

 

 ベル LINE@ お友達募集中!ベル

 りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ♡LINE@

  こちらをクリックしてね

 ID→ ytm1545p で検索

 


 
人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生9期 募集!
 
 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社