綺麗で可愛らしい女性達のライフコミュニティ

松本 りょうこ です

 

2019年12月より
私のサポートをして頂いてます
りょう事務局

を受けて下さった
杉山 瞳さんが加入されました♡

※2019年夏の写真/一番右が瞳さん♡


10月で
丸一年 りょうサポにて学んで下さり

ベル可愛くなった
ベル柔らかくなった
ベル明るくなった 等のお声を頂き

ポジティブフィードバックのコメントも
変化してきたさん



ハートポジティブフィードバックが
変わるということは
その方の内面から作り出す現実が変わった照れ
という事になります。

現実は自分の内面が大きく関係していますので
精神的な部分も整える事で
より良い自分へと成長していきます



笑顔が増えて可愛くなる とのお声も頂き
私自身、とっても嬉しいです😊
有難うございます♡




事務局メンバーの一人
昨年 関東から福岡へ引っ越して来られ
1年が経過しました

自分らしさを追求し
学びを深める為に福岡へ

益々 可愛らしく素敵になられてるとの
お声が上がっております♡


細やかな気配り・心配りの出来る方で
愛されキャラであり弄られキャラ

ご本人は至って真面目なのに
周りからはひろこさんの仕草や行動などに対して
面白いよね〜、との声が上がることも。
*ご本人は???のようです。笑


良いセンスをお持ちなので
イベントページの画像作成も作って頂いております流れ星
いつもステキな画像を有難うございますハート




九州出身
関東在住の川村 志津香さん(通称:しづちゃん)

しづちゃんは
お孫さんがいるとは思えないほどの
美魔女♡

見た目はふんわりした雰囲気ですが
バシッと言う時は言うタイプ

周りからの信頼感や安心感がとても厚く
事務局で一番人生経験も豊富です

頼れるお姉様
関東から福岡メンバーを見守って下さっています
いつも有難うございますハート





りょう事務局は

福岡

関東

と県を超えて活動しております




【新生りょう事務局】
ふんわり柔らかな雰囲気ですが
芯のあるメンバーが揃いましたベル



これからも
アロマと言葉の視点から
【綺麗で可愛らしい女性】が
増えるための活動を展開していきます


事務局も
素敵なメンバーばかりですので
皆さんも 会ってみてくださいね♡


これからも
よろしくお願い申し上げます。

りょう
🌸松本 りょうこ

NARD JAPAN アロマアドバイザー

・アロマセッションやアロマスプレー&浄化バスソルトなどのアロマ雑貨販売

・言葉を繫ぐセッション

・フリーMC(司会歴14年)

katsu塾1期生

unearth core株式会社 事務局


blog🖊

https://ameblo.jp/ryononohohonnikki

《りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェLINE@

http://nav.cx/mWk7nnB

🆔ytm1545p



🎄クリスマス限定🎄

アロマギフトセット🎁

好評販売中♡

特別10個残8個

下矢印下矢印下矢印

詳細・お申込みはこちら




🌎三好 淳さんとのコラボ商品
【浄化ソルト】
受付は12/5(木)まで!右矢印右矢印詳細・お申込み


👠M&M glamorousコラボ💋
【アピアランス オイル】
大好評発売中!!右矢印右矢印詳細・お申込み


佐賀マイライフスタイルコース

2019.12.5 スタート

星プレミアム会員は10%OFF



ドキドキお友達 募集中ドキドキ
ご登録の方だけの
お得な情報をお届けします♡
りょうの気軽にお喋りナチュラルカフェ
LINE@
下矢印下矢印下矢印 
友だち追加
 ID→ ytm1545p で検索


ドキドキ1月スタート生 募集中ドキドキ
更に輝くステキな女性へと
一緒に自分磨きしませんか??

 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生8期 募集!

人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社