桜 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 

あちこち桜が満開で綺麗です桜

 

まだゆっくりお花見できていないのに

今夜から雨予報雨

 

綺麗なうちにゆっくり桜見たーい!!

 

ちょうど今日は仕事休みだったので

すずたん連れて近所の堤防でお花見音譜

満開の桜、キレイでした照れ

 
 
 
 

先日、すずたんのヤマハの発表会がありました♪

 

今年は平日だったので残念ながらパパは行けず。

会場がちょっと遠かったので

初めての路線の電車に乗って行ってきました電車

 

 

「博士ちゃん」の曲を弾いたので

衣装は白衣。

白衣が気に入っちゃって

帰り道もずーっと白衣姿で帰ってきましたにひひ

発表会も無事に終わって

夏にあるコンクールに誘われているすずたん。

エントリーするかまだ迷っている様子。。。

練習は大変になるかもしれないけれど

コンクール、ママは出てほしいなぁ~お願い

 

 

そしてそして家に帰ったら

先月受けた漢字検定の結果が届いていました。

合格~クラッカー

あと1点で満点でした。惜しい!!

次は9級頑張ろう~グッド!

 

 

この日、りょうたんは2年生の時のクラスのみんなで

海に集まって朝から夕方までひたすら遊んでいたようですにひひ

卒業してもこうして集まれるっていいね~音譜
 
 
そんなりょうたん。
「胸にしこりがあって痛い。癌かも。病院行きたい」
と突然言い出してキョロキョロ
 
ホルモンバランスの影響だと思うから様子見たら?
って言っても不安らしくて大きな病院に行こうとしてるからあせる
とりあえず掛かりつけの内科に行かせたら
ちょうど診てくれた先生もりょうたん位の時に
同じ症状で病院に行った事があったらしく
図を描きながら詳しく説明してくれたそうで
安心した様子で帰ってきましたニコニコ
 
突然パーマかけたい!と言い出したり
いろいろと忙しいりょうたんです汗
 
 
 
 
明日から4月コスモス
 
すずたんは3年生。
りょうたんは高校生1年生。
 
明日はりょうたんの制服の受け取り日。
仕事帰りに行って来よう~ニコニコ