3連休♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
のんびりな3連休音譜
 
 
今日はパパの誕生日だったので
りょうたんはお酒とおつまみを
すずたんは手作りシールをプレゼントプレゼント
 
ママからはケーキをバースデーケーキ
ママとすずたんが食べたかったやつウシシ
 
 
 
お昼はしゃぶしゃぶ屋さんへ。
ねこ型ロボットがお肉を運んできてくれましたキョロキョロ
 
 
 
既に春休み中のりょうたん。
 
毎日のんびり起きてきて
のんびり過ごしておりますイヒ
 
部屋の片付けをしたり
スマホやメガネを新しくしたり
友達と出掛けたり
1人チャリで江ノ島まで行ってみたり(片道1時間半かかったらしい)
 
塾で高校準備講座が始まって
久々に勉強したりにひひ
 
 
先日はパパが平日休みだったので
男2人で釣りに行ってましたうお座
 
今月で医療費無料が終わってしまうので
歯医者の定期健診や
耳鼻科(りょうたん花粉症にひひ)や
行ける病院は今月中に済ませたりDASH!
 
 
 
高校の入学説明会があって
入学後すぐにテストがあるらしく
さっそく課題が出てましたウシシ
 
そしてなんとママはくじ引きでPTAに大当たりびっくり
高校って任期3年なんだよね。。。
楽しみながらやろうと思いまーす笑い泣き
 
 
昨日、教科書購入に行ってきたので
机が少し高校生っぽくなりましたにひひ
着々と入学準備が進んでいますニコ
 
 
 
すずたんはあと4日登校したら春休み。
あっという間に2年生も終了です。
 
春休みは短いから
あっという間に終わっちゃうだろうな~あせる
 
 
 
片付けをしていたら出てきた
保育園の頃りょうたんの絵鉛筆
かわいいチュー