パン♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
いつも通勤で通る所に
メロンパン専門店が昨日オープンしましたメロンパン
 
昨日の帰り、お店の前を通ったらすごい行列キョロキョロ
 
パン好きとしては気になるので
今日すずたんと行ってみることに音譜
 
やっぱりすごい行列で買うのは諦めて
お店の写真だけ撮ってきましたにひひ
なかなかインパクトのあるお店です。
少し落ち着いてきたら、仕事帰りにでも寄ってみようかな。
 
メロンパンは買えなかったけど
近くの駅ビルでパンフェスがやってて
すいかパン買ってきましたにひひ
 
味はスイカじゃなくて
食パンにチョコチップが入ってる感じでしたスイカ
 
 
このパンフェス、既に先日ママ1人でも行って
いろいろ買いましたウシシ
とびばこ食パン、ねこねこ食パン、チョコリング音譜
他にも気になるパンがいろいろありましたコッペパン
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
部活に塾に多忙なりょうたん。
 
今度の月曜に提出するレポートが2教科あるらしい。
 
でも土曜は練習試合で1日部活だし
日曜は全県模試で1日塾だし
「やる時間がないー!!!」とイラついておりましたにやり
 
そんな時、体育のハードル走で派手にコケたらしく
両膝擦り傷、右腕捻挫。。。
病院で湿布もらって貼ってます。
ラケット振るのも痛いので今日の練習試合はお休みにテニス
 
良いのか悪いのか今日1日たっぷり時間ができたので
レポートも進んだようでございますニヤリ
 
 
 
 
先週末、車で1時間程の真鶴へ磯遊びに波
海水が綺麗で、カニやヤドカリや魚も捕まえましたクマノミ
 
お昼は近くのお店で贅沢に船盛り!
鯛はまだ生きていて口や尻尾がピクピクうお座
美味しくいただきました照れ