水筒 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
先日、パパの水筒が行方不明に。
 
仕事から帰ってきて
リビングのテーブルに置いたはずなのに、無い。
あれー?おかしいなー?
あちこち探しておりました。
 
パパとりょうたんはサイズ違いで同じ水筒を使ってるので
きっと、りょうたんが間違えて塾に持って行っちゃったんだよ~
って事でとりあえず解決イヒ
 
塾から帰ってきたりょうたんに聞いたら
「持っていくわけないじゃん」
 
行方不明なパパの水筒・・・
 
翌朝、りょうたんがニヤニヤしながら
「カバンに入ってた・・・」ってパパの水筒を持ってきましたにやり
 
で、りょうたんからパパへメッセージにひひ
ついにパパの物忘れが始まったのかと思いましたニヤリ
 
 
 
 
本当なら金曜から奈良京都へ
修学旅行の予定だったりょうたん。
こんな状況なので秋に延期。
 
ちょうど職場の近くで京都物産展がやってたので
修学旅行のお土産に頼む予定だった
八つ橋買ってきました~音譜
秋には無事に修学旅行行けますようにキラキラ
 
 
 
椎茸の原木きのこ
2年後に収穫できるらしい。
気長に待とうにやり