3月! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

あっという間に3月。
 
学校からの予定表を見て
そっか、今月は春休みがあるんだあせる
普通に仕事入れてしまったにやり
 
 
昨日は県立高校の合格発表。
合格して嬉しそうな3年生達を見て
りょうたんは「いよいよ自分が受験生か・・・」
と思ったそうな。
頑張れ~鉛筆
 
 
秋に球根を植えたクロッカスが
咲き始めましたコスモス

ポカポカの春が待ち遠しい音譜

 

 

 

日曜日、一足早くひな祭りをしましたおひなさま

すずたん、ちらし寿司が苦手なので

今年も手巻き寿司でお祝い~ラブラブ

 

桃の花が毎日少しずつ咲いてます。

明日は帰りに桜餅買って帰ってこよう~音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
長野・小布施の栗の木テラスの
モンブランが美味しくてラブ
 
長野にいる頃は友達と食べに行ったり
家族と食べたりしてたのですが。
 
結婚して長野を離れてから
なかなか食べる機会がなくてしょぼん
 
帰省の度に今回は食べるぞ!!って思ってても
なんだかんだでなかなか行けず今に至る。。。
 
そしてコロナでもう1年以上帰省できていないしえーん
 
なんとなくネットを見ていたら
モンブランがネット販売していることを知り!!
早速注文~~~音譜
数年振りの栗の木テラスのモンブランラブラブ
は~、美味しかったラブ
 
小布施に行きたい!あのモンブランが食べたい!
という要望が多かったようで
期間限定でネット販売を始めたようです。
同じ想いの人がたくさんいたのねラブラブ
 
今度帰省したらお店に食べに行こう爆  笑