気温差… | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

昨日は暑いくらいな1日だったのに
今日は寒い・・・寒すぎるえーん
 
コロナも心配だけど
この気温差で体調崩さないようにしないとあせる
 
週末の外出自粛要請が出た神奈川。
必要な用事があったので
昨日は外出しちゃいましたが。。。
 
お昼はお弁当買って公園へ。
桜が綺麗でした桜
こんな時だから人は少なかったけど
いいお天気だしお花も綺麗だし
普通ならたくさんの人が来てただろうな。
 
途中ラジオ体操の曲が流れたので
ラジオ体操したり少し体動かしたら
汗かきましたにひひ
 
運動不足ぎみのりょうたんは
少し動いただけで「疲れた~」連発。
新学期から大丈夫だろーか汗
 
金曜に最後の登校日で
成績表と修了証を貰ってきたりょうたん。
 
担任の先生が1年間のクラスの様子を
写真付きでまとめてくれていてキラキラ
 
中学は参観日も少ないし
なかなか学校の様子を見る機会も少なくて
聞いても話してくれないし・・・
だからこれは嬉しかったな~ニコニコ
 
とっても良い先生だったので
こんな形で最後の挨拶もできずに終わってしまうのは寂しい。。。
 
2年生はどんなクラスになるかな~にひひ
 
すずたんは、保育園生活もついに残りあと2日えーん
金曜が最後の登園だったお友達もいて
小学校も別なのでお手紙交換してました。
あと2日。
思いっきり楽しむんだよービックリマーク