3連休 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

ぽかぽかな3連休~晴れ
 
毎日お休みのりょうたんには
あまり関係ないね~ニヤリ
昨日は久々にナイターテニスに行ってきましたテニス
 
すずたんは「3回もお休みいらない~!保育園行きたい!」と。
保育園に行けるのもあと7日。
 
先日学童の面接に行って来たら
「学童楽しみ~音譜」だってにひひ
来月からは、休みの日も学童行きたい!って言い出しそう汗
 
 
今日は小学校まで歩く練習してきました~あし
学校の桜、木によってはもう満開桜
入学式には散っちゃうなぁ。。。
残念。
 
 
ポカポカで家のじゃが芋の芽も
ニョキニョキ出てきましたクローバー
すずたんが頑張ってお世話してますニコニコ
 
 
 
昨日はパパの誕生日でした誕生日ケーキ
プレゼントはパパの好きな檸檬堂を全種類ビール
 
すずたんのアイディアで
1本1本にメッセージ付けることにラブレター
りょうたんも1本だけ書きましたにひひ
喜んでもらえて良かったね音譜