最近のあれこれ。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

気付けばもう21日。
あっという間に1月も終わってしまうー笑い泣き
 
年明け早々何かとバタバタとしていて
考える事も山盛りあって(特にりょうたんの進路問題)
やっと少し方向性が見えてきて落ち着いてきた感じデスにやり
やれやれ。
 
 
そんな中、先日16回目の結婚記念日でした結婚指輪
ケーキで簡単にお祝い音譜
もう16年。
あっという間だなーあせる
 
上差しこのケーキ屋さんの近くに
すずたんお気に入りのベーグル屋さんがあって
ベーグルも買ってきましたにひひ
 
チョコベーグルがお気に入り。
日替わりメニューがあったり
種類豊富で美味しいベーグル屋さんですラブラブ
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
ダイソーの毛玉取りが優秀と聞いて
使ってみたらホントお手軽便利でグッド!
この冬大活躍中~!
 
 
ちょっと毛玉を見つけるとすぐ使いたくなりますにひひ
 
 
 
いよいよ保育園は卒園に向けてあれこれ
提出物や持ち物があったり
説明会があったり
習い事でも発表会やテストの準備が始まって
 
りょうたんは週末に試合や大会があったり
 
自分の仕事の予定もあるし
なんだか最近スケジュール把握するのが大変デスショック
 
頑張ろグー