お正月 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

明けましておめでとうございます富士山
 
今年のお正月は
すずたんの作ったダルマ達が
たくさん壁にいますダルマ
 
平和で健康な1年でありますように。
 
 
お正月は長野の両親と姉家族と
温泉で過ごしてきました温泉
お料理がとーっても美味しい宿でした。
初めて鹿肉もいただきました!
 
すずたんがすっかり気に入っちゃって
お風呂も何回も入ったし
「もっと泊まりたい!また行きたい!」とウシシ
 
 
毎年長野の実家にみんな集まって過ごしていたお正月。
 
今年は台風の水害で
実家がまだ住める状態ではないので。。。
春にはリフォームが終わり
また皆で集まれる実家になる予定ですニコニコ
 
 
帰りはスキー場に寄ろうと計画してたけど
今年は雪が少なくてあまり滑れないみたいなので諦めましたしょぼん
雪遊びしたかったなー雪だるま
 
厚い氷はありましたウシシ
 
今日は初詣へ。
 
おみくじは
女チームが大吉!
男チームが中吉。
見事男女で分かれましたにひひ
 
今日はりょうたんの書初めも終わらせたので
一安心です。
 
明日から塾も始まるし
明後日ママは仕事始めだし。
そろそろ生活リズムを整えていかないとあせる