寒い!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

昨日も今日も寒かったー雪の結晶
雨だし風も強くて傘さすのも一苦労。。。

 

そんな中、今日は競輪場でイベントがあって

ヤマハの先生の演奏で

すずたんもパプリカを歌ってきました音譜

 

いつも通勤で競輪場の前は通るけど

中に入る機会なんてなかなか無いから

すずたんのステージが終わってからレースも見てきましたにひひ

けっこう広くて、フードコートやコンビニもあったり

競輪の事は全然分からないけど

雰囲気は味わえたかなウシシ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

最近のりょうたん&すずたんのお気に入り。

かますうお座

シンプルに塩焼きがお気に入り。

 

いつも食べるの遅いすずたんも

骨と皮だけ残してあっという間にペロリ~!

安いし簡単だし、大助かりですにひひ

 

 

 

期末テスト前の週末なので

この土日はりょうたん午後から9時過ぎまで塾あせる

夕飯も塾で食べるのでお弁当持ってお弁当

 

期末は教科も多いからねー。

頑張れ~筋肉