グラグラ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

すずたんの前歯がグラグラし始めました歯
 
年中さんの頃から、まわりのお友達の歯がどんどん抜け始めて
すずたんも今か今かとずっと憧れていて(笑)
ついに昨日「なんかグラグラしてるー!!」って大喜びにひひ
 
りょうたんは小学校入ってからだったから
すずたんも遅いだろうな~と思っていたら
保育園のうちに始まりましたにひひ
 
乳歯ケース買わなくちゃ音譜
 
りょうたんの乳歯もケースに入れて保存してあるけど
乳歯っていつまで取っておくものなんだろ・・・
 
ママが子供の頃は抜けたら屋根に投げたりしてたけど~。
 
 
グラグラの歯が気になるらしく
鏡を見たり触ってみたり
今日はお友達にも触らせてあげたらしいです汗
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
週末、竹灯篭のライトアップを見に行ってきました。
 
数年前から近くの神社でやっていて
いつもタイミング逃して行けなくて今年こそは!と。
 
 
幻想的でとっても綺麗でした!
写真うまく撮れず。。。ショック
 
 
すずたんが気に入った
にこにこ顔のライトアップ😊
 
 
朝晩だいぶ寒くなってきて
りょうたんは先週後半から風邪気味デスゲホゲホ
今日はパパも喉が痛いと・・・
まわりにも体調崩している人多いし
保育園ではインフルも出始め・・・えーん
 
 
体調管理気を付けなくちゃあせる