ディズニー♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
先日、すずたんと2人で前から約束していた
ディズニーランドに行ってきました~音譜
 
今、ディズニーは七夕七夕
 
まずは、イッツアスモールワールドへ。
去年リニューアルしたてで激混みで
1回しか入れなくてずっと心残りだったすずたん。
 
今回は15分待ち程度で2回行きましたにひひ
 
 
暑すぎず、雨も降らず、楽しんできました~音譜
 
こうやって平日にのんびり行くのも
来年からはすずたん小学生だし難しくなっちゃうかなー。
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
水~金まで期末テストだったりょうたん。
 
テスト前は塾も夕飯持ちで勉強漬けだったり
家でもゲーム控えて勉強してたから
テストも終わって、この週末はの~んびり自由に過ごしてましたニコ
 
好きな社会は
「100点取りたい!せめて90はいきたい!」って
珍しくヤル気になってて
りょうたんからこんな前向きな言葉が聞けるなんて・・・母感動(笑)
 
さて、結果はどうでしょねはてなマーク
 
 
 
庭のバジルがモサモサ育ってて
消費が追い付かないので塩漬けにドキドキ
蓋を開けるたびにバジルのいい香り~。
塩にも香りが移っているから、いろいろ料理に使えますグッド!
 
 
 
ダンゴムシ好きなすずたんにパパが
ダンゴムシの人形を・・・汗

 

 

 

 
さて、また明日から1週間頑張りましょDASH!