GW後半 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

GWも残すところあと1日。
 
長いなぁ。。。と思っていたけど
過ぎてみるとあっという間!
 
 
後半は長野へ帰省してきました音譜
 
りょうたんの部活の予定がギリギリまで分からなくて
帰省できるかどうかも微妙だったけど
行けて良かったニコ
 
りんごの花ラブラブ
 
 
ざんねんないきもの展。
なかなかおもしろかったですグッド!
ここで懐かしい友達にバッタリ会えて嬉しかった~ラブ
 
 
お天気だったので連日公園へ~。
最近、カメラ向けると顔を隠すりょうたん・・・にやり
従弟も一緒にたくさん遊んできました音譜
 
 

今日からりょうたんは中間テスト対策で

午後から5時間も塾鉛筆

大変だーあせる

明日も頑張れー!!
 
 
 
GW中の29日。
我が家のよもぎ(ハムスター)が天国に行ってしまいましたしょぼん
最近歩くのもヨロヨロでエサやトイレに行くにもすごく時間がかかってて心配してたんだけど・・・・
 
ハムスターの寿命は2~3年みたいだから
2年半生きたよもぎも寿命だったのね。。。
 
りょうたんとすずたんでお墓を作って
お花やおもちゃを飾って素敵なお墓ができました。
 
よもぎ、今までありがとうラブラブ