ゴールデンウイーク! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

いよいよ始まった10連休!!
 
電車に乗ったら激混みでビックリあせる
チビなすずたんが押しつぶされそうで
守るのに必死でした汗
 
行き先はお久しぶりな
江ノ島水族館~うお座
 
バーバパパのイベントをやっていて
あちこちにバーバパパがラブ
 
 
水族館は思った程混んでいなくて
いつもよりじっくり1つ1つの水槽見てきました音譜
 
お天気だったけど風が冷たくて肌寒いーと思ってたら
下着で海に入ってるチビッコがたくさんいてビックリびっくり
元気だなー汗
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 
中学生になり、ガラッと生活が変わったりょうたん。
 
1か月前までは、友達と遊ぶ時間もテレビやゲームの時間もたーっぷりあったのに
今は学校、部活、塾の日々で、自分の時間なんてほんの少し。
 
あの早起き朝方だったりょうたんが
疲れちゃって、朝起こしてもなかなか起きないしアセアセ
 
いきなりの生活の変化についていくのがやっとで
疲れとストレスに反抗期も混ざって
今夜は少々爆発しておりましたDASH!
 
とりあえず今日で部活と塾も一段落で
しばしフリーな日々なので
自由にのんびり過ごして欲しいものです。
 
連休終わればすぐに中間テストだけどね~ウシシ
 
 
 
すずたんも、年長さんになって毎日張り切って疲れているのか
朝なかなか起きず・・・・。
 
大好きなプリキュアが
「おっはよ~!!起きて起きて~!!」
毎朝起こしてくれるけど、止めて寝ちゃってますzzz
 
2人ともこの連休でリフレッシュして
また5月から頑張ろう~ビックリマーク
 
ママも明日からお弁当作り&早起きからしばらく解放だ―音譜
と思ったら、明日はママだけ仕事なので寝坊出来ず。。。笑い泣き
 
頑張りマス。