最後の | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はりょうたんの参観日でした学校
小学校最後の参観日。
 
総合の授業で、1人持ち時間3分で自分の調べた国について発表。
りょうたん、リハーサルでは7分もかかったらしく汗
3分にまとめるのに苦労して家でもここ数日頑張ってました。
 
簡潔にしっかり内容まとめてる子
なんとか3分以内にまとめた感じの子(りょうたんこっち)
いろんな子がいたけど、みんな成長したなぁ~!と感じる授業参観でした嬉しい
 
みんな仲良くて楽しそうで
あと残り1か月かぁ。。。
淋しいなー涙
 
 
 
☆
 
 
昨日のバレンタインはーと。
 
すずたんからパパとりょうたんへ
お薬系のチョコをあげましたいー
 
 
ママは自分が食べたくてチョコケーキを作ったら
りょうたんが半分以上食べましたあせ
小さい頃はチョコが嫌いで食べなかったのにねぇ。
 
残念ながら今年もママとすずたん以外からは
チョコもらえずww
 
いつか、女の子からチョコもらって帰って来る日が来るのだろうかはてな5!
 
すずたんはお友達の男の子2人にあげてましたエヘッ
 
 
☆
 
 
 
最近お気に入りのお菓子いー
グルテンフリ―で身体に優しくて
ちょっとクセになる食感。
味も数種類あって、今日はゴマ塩を買ったら
すずたんと2人であっという間に1袋食べきっちゃいましたペロリ
 
次は何味買おうかないー