暖かい! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

立春の今日はびっくりな暖かさでした~!
でもまた寒くなるんだよね。。。
 
 
昨日の節分。
すずたんとパパが作った容器で豆まきしました赤鬼2
 
豆まきする前から豆食べまくる
りょうたん&すずたん・・・あせ
 
 
 
 
先週の金曜日の夕方
あられ?ひょう?が降りました!
りょうたんすずたんと外に出て
しばしはしゃぎましたww
 
 
 
 
☆
 
 
 
先週の月曜日、保育園から帰ってきて
すずたんが39度の発熱汗
インフル!?と思ったけど、翌日検査をしたら陰性でホッ。
微熱が続いて火・水とお休みしましたダッシュ
 
で、すずたんの風邪をママがもらってしまいえ~ん
昨日夕方から久々に38度超えの熱でダウン↓↓
昨夜はすずたんより早く9時前には寝たので
今朝は熱も下がって朝食も作れて良かったホッ
 
まだまだインフルも流行っているし
体調管理しっかりしなくちゃね汗