温泉☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

久しぶりに伊豆の温泉に1泊してきました温泉
 
土曜は午後から雨の予報だったから
午前中のうちに大室山でリフトに乗って音符
 
 
その後、伊豆高原にあるねこカフェへネコ
他にお客さんいなくて、1時間貸し切り状態でしたいー
 
入ってネコちゃんの多さにビックリ!
どのネコも人懐こくてビックリ!
たっぷり触れ合って癒されてきました~わーぃ
 
雨が降り始めた頃に温泉に到着。
 
先ずは家族風呂へ~温泉
りょうたんがママと入るのを照れて
なるべくこっち見ないようにしてましたププッ・・・
 
中学生になったら家族風呂も
りょうたんとママ一緒はもう難しいかもねーあせ
 
夕食も豪華で美味しかったーキャー
お腹はちきれそうな程いただきましたいー
 
 
日曜はお天気荒れるって予報だったから心配してたけど
出発する頃には晴れて暑いくらいのお天気汗
 
小室山に寄ってつつじ見てきましたにこ
まだ見ごろ前だったみいだけど
十分キレイでしたハート
 
 
ねこカフェをすっかり気に入ったりょうたん&すずたん。
「また行きたい!!」って事で、またまた行ってきましたいー
 
今日は混んでててお客さんも続々。
 
オヤツあげるすずたん。
 
温泉とねこに癒された週末でしたスキ
 
今、また猫飼いたいムードが漂っている我が家ですww
ま、よもぎハムスターもいるしね。
飼うのは無理かな~。
 
温泉の予約から計画全て立ててくれたパパありがとう~キラキラ
 
 
 
さ、また1週間頑張ろうっ腕
仕事に学校の用事にバタバタな1週間になりそうですダッシュダッシュ