新年 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

明けましておめでとうございます門松

 

今年もみんな揃って元気にお正月を迎える事ができました。

この1年も、ずーっとみんな健康で元気に過ごせますように嬉しい

 

 

年末年始は長野で過ごした我が家。

 

今年は雪が全然無いと思っていたけど

うっすら雪積もってたのでりょうたん&すずたん早速雪遊びいー

 

寄り道した公園で↓

IMG_20170102_223734320.jpg

大はしゃぎ~いー

 

じぃじばぁばの家に着いても、すぐ外で雪遊びしたがる2人ダッシュ

寒い寒い!言いながらも雪遊び雪だるま

 

じぃじにソリ引っ張ってもらったり、ミニかまくら作ったり。

 

 

パパとすずたん作

微妙な顔のゆきだるま雪だるま

IMG_20170102_143740479.jpg

 

 

元旦には公園に行って

りょうたんはテニス打ち初め?

IMG_20170102_143739937.jpg

今年はまたクラス上がれるといいねテニス

 

従弟と遊んだり、美味しいものたくさん食べたり

あっという間の2日間の帰省でした。

 

 

 

長野からの帰り道、寄り道した静岡の駐車場で

キレイな富士山が見れましたー富士山

IMG_20170102_143739067.jpg

良い1年になりますようにハート