いろいろ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近いいお天気が続いてて嬉しい~音符

 

この前の祝日は久しぶりに鎌倉へ行ってきましたにこ

 

鎌倉のどこに行くかちゃんと決めないまま出掛けて

すずたんの「大仏さん行きたい!」で行先決定ぐぅ~。

 

 

IMG_20161106_154023692.jpg

 

 

駅から大仏さんまで歩きながら、りょうたんお気に入りの紫芋コロッケのお店寄って

他にもお団子食べて~大仏饅頭食べて~あせ

 

たくさん歩いたから帰り道はすずたん爆睡 んがぁ

重いすずたん抱えながら帰ってきましたふぅ

 

 

 

 

 

今日は、りょうたんはお友達の誕生日会に招待されてて1日中友達の家へ。

美味しいものたくさんご馳走になってきたみたいですご飯いー

「イカ墨のパスタ食べた!!」って喜んでましたいか

 

 

パパママすずたんは、近所でやってた宿場祭りに行ってきました~。

お昼頃に行ったら、もう売り切れのお店も多くて出遅れた感じあせ

 

友達同士で来てるりょうたんの同級生もちらほら見かけて

もう4年生にもなるとお祭りも家族よりも友達と行くんだね~。

りょうたんも友達と来てたみたいだし。

 

ぶどう飴食べて、風船もらって、ご機嫌なすずたん。

帰りに公園寄って遊んでたら

風で風船飛ばされちゃってガックリ・・・あせ

DSC_8088.JPG

公園にもりょうたんの友達がいて

りょうたんが一緒にいないから気になったのか

「りょうたんのパパママだよね?」って確認されましたww

 

 

 

クラフトホリックのモコモコソックス~エヘッ

IMG_20161106_154023101.jpg

子供用ではなくママのですぐぅ~。