七五三☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

晴れると思ってたのに、今日は曇りで寒かった・・・sao☆

 

すずたんは昨日の夕方から熱出しちゃって汗

夜寝てても苦しそうで

今日予定してた七五三はムリかな。。。うぅ~

半分諦めてたんだけど

 

朝、いつもよりゆっくり寝てて起きて来たら

熱も下がってて「今日はお着物着る日~♪」って元気なので

予定通り七五三できましたーワーイ

 

 

 

IMG_20161030_161515805.jpg

 

着付けでお店に行くと

先に来てた女の子が「お着物イヤー!!!」ってグズってて

それ見たすずたんもなんだか雲行きが怪しくなってきて・・・ショック。

 

結局すずたんも「お着物着ないー!!」となりまして

大変でございましたkonatu

 

泣いたせいかまたお熱も出てきた感じでご機嫌も直らず

神社でのご祈祷は諦めて、お参りと写真だけ撮って終わりにふぅ

 

 

IMG_20161030_161516247.jpg

 

帰宅して熱測るとやっぱりお熱・・・shokopon

疲れたのもあってコテッとお昼寝始めましたぐっすり

 

夜はお祝いでお寿司食べに行ってきましたーお寿司

 

ドタバタだったけど、なんとか七五三も終わって一安心。

すずたんこれからも元気に大きくなあれっハート

 

 

そしてお熱も早く下がれ~!!

 

 

 

☆

 

 

 

この前、パンを切ってたら

「このパンお歌みたいだね~!」って言ってたすずたん。

 

「ん??」と思って見て見ると・・・

 

IMG_20161023_191445929.jpg

HBで焼いた食パンの底の羽の部分が

音符みたいになってましたおんぷ