3連休♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

連日予定が入ってて、あっという間に終わっちゃった3連休。


連休の最後の今夜はどんど焼き炎


IMG_20160111_213703757.jpg

ここ数年、寒くてりょうたん&パパで行って

ママはお留守番してたから数年振りに行きましたいー


すずたんは初めて!


太鼓がドンドコ鳴って、ふんどし姿のおじさん達が海に入るの見て

怖がってましたww


バチバチ燃える火も怖かったみたいで遠目から眺めて~。
IMG_20160111_213703400.jpg

今年は初めてお団子持って行って焼いてたら、半分火の中に落ちてしまった・・・あせ


残ったお団子を4人で分けて食べました。

美味しかったおんぷ

これで今年1年風邪ひかずに過ごせるかな嬉しい



昼間は、すずたんがずーっと楽しみにしてたアンパンマンショーANPANMAN

りょうたんも嫌々ながら付き合ってくれましたいー


昨日までお天気で暖かかったのに

今日は曇りで寒くて見てる間寒かったーさむい。


間近でアンパンマンに会えてすずたんはニコニコでしたわーぃ





公園でたーっぷり遊んだり


IMG_20160111_213704381.jpg


ずっと行きたかったテラスモールのイルミネーションも見たり


IMG_20160111_213704751.jpg


楽しかった3連休も終了ダッシュ



明日からりょうたんは給食始まるし、今年もやっと本格始動な感じかな。


とりあえず寝坊しないようにしなければ汗