初滑り♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんの希望でスケートに行ってきましたスケート


りょうたんスケートデビューいー


靴を履いただけで、硬いだ痛いだ言い出して汗

こんなんで滑れるのか!?と思ったけど楽しかったみたいおんぷ


最初は壁に張り付いてたけど、少ししたら壁無しで滑る・・・というか

トコトコ歩けるようになってましたぐぅ~。


ま、最初はこんなもんかな。
IMG_20160105_192331028.jpg

すずたんはオヤツ食べながら見学ブタ

けっこう小さい子も滑ってたし、もう少ししたらすずたんも一緒に滑れるかしらはてな5!




スケートの後はお隣にある公園へ~にこ


IMG_20160105_192330353.jpg

すずたんがこの滑り台を気に入っちゃって、ひたすら滑る滑るダッシュ


すずたんに付き合ってたりょうたんは

スケートの疲れもあって後半ヘロヘロでしたププッ・・・


スケートもこの公園もまた来ようっ音符





さて、りょうたんの冬休みも残り2日となりました。


最終日はお友達と映画に行く事になったから

明日中に宿題を終わらせてくださいよー。

たいした量じゃないのに、まだ宿題が終わってないという・・・konatu


朝もみんなでのんびり寝坊な毎日だったから

明日からパパも仕事だし、ちゃんと目覚ましかけて起きるように生活リズムも戻さなくちゃね汗