花火 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

夏休みが始まって一週間!

毎日賑やか…と言うより毎日うるさいあせ




りょうたん、炎天下の中一日中友達と汗だくで遊んだり汗

トカゲ探ししたりダッシュ

(この夏はなぜかトカゲに夢中。既に4匹飼育中。。。)

夏期講習も始まって、頑張って通ってます著者名


この前、「夏期講習のあと自習室で学校の宿題やってくる!少し帰り遅くなるから~!」って塾に向かい


なかなか帰って来ないな~自習室で頑張ってるんだな~と思ってたら・・・・


勉強してたのは30分くらいで、あとはずっと駐輪場でトカゲ追いかけてたとか ww


なんともりょうたんらしくて笑えましたププッ・・・


だからあんな汗だくで帰ってきたのね・・・



☆





今日は地元の花火大会花火


海の家でかき氷買って、砂浜で見ました音符


この夏初の花火大会。

キレイきゃは
IMG_20150726_010839423.jpg

去年は家のベランダから見てたから、こんな近くで見るのは久々おんぷ


すずたん「はなび!はなび!」って興奮いー


IMG_20150726_011813350.jpg
今年初の甚平さんわーぃ




明日はここの海で海水浴の予定~マリン