お祭り♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

夏休みのスタートはお祭り~!!


土曜は残念ながら午後から雨になっちゃったけど

みんな頑張って太鼓叩いてました太鼓



今日はいいお天気で暑いー汗

そんな中、朝から夕方まで頑張りましたーにこ


IMG_20150719_204633125.jpg


りょうたんはこの地域に越してきて初めてのお祭り参加おんぷ

太鼓も初体験音符

はっぴ着たのも初めて!!


休憩時間にはアイスやお菓子もらって、お昼や夕飯はお弁当が出て

とにかく楽しかったみたいですエヘッ


今日は帰ってきたらグッタリあせ


夜は花火やろうね~!って言ってたけど疲れちゃって

「明日にしよー」って。


3年生は5時で解散だったけど、来年からは夜8時半まで太鼓叩くのに

こんなに疲れちゃってて大丈夫かはてな5!


とにかく2日間お疲れ様ー!!


早くも夏の楽しい思い出が1つできたねーハート




梅雨も明けたし、いよいよ夏本番晴れ


長~い夏休み、楽しい思い出たくさんつくるぞーにこ




☆




髪結ぶのもピン留めも大嫌いで

絶対やらせてくれなかったすずたんムムム


今日、やーっとワーイ
IMG_20150719_204633655.jpg
ボサボサだけど・・・あせ


みんなで「かわいい!!かわいい!!」褒めまくっていー


これで首後ろの汗疹も少しは良くなるかなぐぅ~。



今日だけの気まぐれじゃありませんように。。。