いろいろ。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


あら。

気付けば1週間以上ブログ放置してましたあせ

なんだかんだ毎日バタバタしてますが、元気に過ごしてますにこ



急にパンが焼きたくなって、ちびっこ達が寝てからパン焼き焼きしてました~音符

食パンは毎日のように焼いてるんだけどね。(HBさんがいー


1422626560943.jpg

シュガ―トップ。

やっぱりク―プがうまくいかない。。。

明日の朝ごはんにしまーす・・・




今日は雪の予報だったから、朝起きたら外は白いかな雪なんて思ってたけど1日中雨かさ

前日に学校から「雪だった場合の朝の登校について」なんてお手紙まで配られたのにね。



用事があって出掛けてたけど、今日は寒かったーさむい。

さすがのりょうたんも今日は寒いと感じたらしく、今シーズン初めてコート着て登校しました。

今まで「これじゃ暑いから!」って薄~いスタジャン着て行って

帰りは絶対ランドセルに入れて着てこないパターン・・・顔

お友達も遊び来る時半袖&氷入りのお茶入った水筒持ってくる子とかいるし。

小学生元気すぎ・・・あせ





今、ミニストップ限定でクラフトホリックチョコが売ってまーすワーイ


1422524650073.jpg

この他にも数種類あるからまた買いに行かなくてはっっエヘッ