風邪。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

土曜に38度ちょいの熱が出たすずたん。


熱はすぐ下がったけど、今も鼻水ダラダラ~

鼻水吸うのと薬飲むのが大嫌いで毎日大変ー苦笑


1400581735802.jpg


そしてママも今日から喉痛い…

頭痛もウキャー!

さっき帰ってきたパパも喉がおかしいらしい。

バッチリすずたんからもらっちゃったねがーん



いよいよ引越しも迫ってきたし、早く治さねばっうーん

りょうたんは元気でいておくれ~!!


引っ越しといえば、今日片付けしてたら出てきたコレこれ↓

1400581762472.jpg
新婚旅行で買ったけど数回しか使ってない…あせ

一年以上使ってないものは迷わず捨てる!!って決めたけど

これは一応思い出の品だしなぁ…って迷ってたらすずたん遊び出したから取っておくことにいー

片付けしてると、いらない物どんどん出てきてビックリ汗
こんなにたくさんの不要品達と暮らしてたのね。。。


「いつか使うかも!?」って思って取っておいた箱とか缶はほとんど使わない!!って事がよーく分かりましたダッシュ


家の片隅に不用品のゴミの山ができてますゴミ


まだまだ片付け頑張らねばー腕



☆



明日はりょうたん2年生になって初の遠足ですにこ


しかーし天気予報は1日雨。。。


箱根方面へのバス遠足で、室内でクラフト制作や博物館の見学だからお天気は関係ないみたいだけど

やっぱり遠足の日は晴れてほしいよねぇ。

残念。


雨に負けず、いっぱい楽しんでおいでーは~と