スイカ♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今年もスーパーでもよく見かけるようになってきたスイカさんすいか。


今日スーパーでカットスイカが安売りしてて

スイカ大好き人間としてはスル―できず・・・

ゲットはーと。
1399869937935.jpg

お昼にすずたんといただきました音符


すずたんは初スイカ。

お気に召した様子エヘッ

今年もいっぱい食べちゃおーっすいか。



・・・・・・・・・


今月末に引っ越しをする事になった我が家家


ついにピカピカのマイホームですーラブ


とっても楽しみなんだけど、ワクワクなんだけど、あれこれインテリアとか考えるの楽しんだけど。。。


引っ越しまであと数週間。

今の家の片付けが全然進んでなーーーいぎょーん


この週末もBBQ行ったりしてほとんど家にいなかったしあせ

↓その時のりょうたんいー

1399870037395.jpg



6年間住んだこの家。

そりゃ~物も増えるよねぇ。。。

ま、なんとかなるでしょぼー

なんとかしましょダッシュ



今月末と言えば・・・・

ATSUSHIのライブなのですよっっっびっくり

まさかまさかまさか、こんなにバッチリ引っ越しと重なるとは・・・・ショック。


「引っ越しは1週間ずらしてもいいから、行ってきなよ!」ってパパは言ってくれたけど

引っ越しの事が気になって行ってられないしー汗


今回はあきらめて、来年また頑張ってチケット取るぞ腕


電子チケットだから誰かに譲る事も出来ないのが残念。。。



すずたんに邪魔されつつ、明日も片付け頑張るぞーオー


1399870009460.jpg

最近このポーズがお気に入りいー