テクテク | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近いいお天気が続いてるので、昼間すずたんとたくさんお散歩してます音符

歩いてるとけっこういろんな人が声かけてくれて、すずたんもベビーカーでまわりキョロキョロしながら楽しんでる様子おんぷ


いつも車で行ってるスーパーまで歩いて行ったり、いつも車で通過するだけの公園に寄ってみたり。

2時間くらいあちこち寄り道しつつテクテクお散歩にこ


毎日スマホの歩数計の記録更新いー

1日の終わりに今日は何歩歩いたかチェックするのも最近の楽しみになってたりする・・ww


今年はいっぱい歩いて、いっぱい体も動かすのだっっモリモリ



週末はポカポカ陽気になるって予報だったから、土曜は朝からはりきって大量に洗濯 洗濯物

その後、りょうたんすずたんと公園へ~ニコちゃん

残念ながらパパはお仕事ダッシュ


でも期待した程暖かくもなく・・・お天気もイマイチで汗

シート敷いてお昼食べてたらちょっと寒かった・・・。

でも、それなりに楽しんできましたニコ


1390796745103.jpg

昨日の日曜は久々に湘南モノレールに乗って江の島へ京阪8000系中間車

暖かかったけど風が強かった汗


すずたんは初モノレール&初江の島~。

ほとんど寝てましたが・・・♥akn♥


か~な~り歩いたので、歩数計最高記録出ましたワーイ


りょうたん、歩きまくったから最後は疲れちゃって不機嫌になって厄介でございましたakn


江の島の階段が効いたのか、今日はちょっとふくらはぎが筋肉痛~痛い


でも今日もテクテクお散歩してきましたハート