10年! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

昨日、1月19日は結婚記念日でしたにこ

なんとなんと10周年!!

ビックリー汗

あれからもう10年なのね・・・早いなぁ・・・しみじみ


大きな喧嘩やトラブルも無くここまで来れたのも

いつも優しいパパのおかげです嬉しい


ワガママで気分屋なママですが・・・汗

これからもよろしくお願いしますお願いクマ


スイート10って事でパパはダイヤをプレゼントしてくれるつもりでいたみたいだけどring*


一昨年のクリスマスにダイヤのネックレス貰ってるし

今はすずたん抱っこしたりでアクセサリー類はあまり付けられないし。。。


これからもお料理頑張りますモリモリって事で、お鍋を買ってもらう事にしましたワーイ

ルクル―ゼかストウブかで迷い中・・・ル・クルーゼ

どっちにしよう~~~~むむ


夕食は前々から気になってた自然食ビュッフェのお店でお腹イッパイ食べてきました音符

おいしかったーわーぃ



・・・・・・・・・



今日、りょうたんは土曜の振替で学校お休み。
いいお天気だったから、すっごく久々に総合公園に行ってきましたーニコ

りょうたんが小さい頃はよく来てたけど、もう1年以上来てなかったかも。


1390200720725.jpg

ちょうどお昼休憩になっちゃって、馬や小動物たちは見れなかったけど・・・ザンネン…。
シート広げてお昼食べて、遊具で遊んだり、のんびり楽しんできましたルンルン


風は冷たかったけど、陽射しが暖かくて気持ちよかったな~k-Dog Blog


すずたんはこういうの初めてだったから興奮気味ププッ・・・

歩けるようになったら、たくさん来ようねおんぷ


りょうたんも久々の公園楽しかったみたいで、また週末も来たい!って言ってますいー