予定日☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

この前、お友達と遊んで帰ってきたりょうたん。

「知らないおばあちゃんに貰った~!」って、キレイな紫陽花とユリを持ってきました。
どうやらお友達のお家の近所のお婆さんが、庭のお花を摘んでくれたみたいあじさい
ユリはつぼみだったのが、先日咲きました~ニコ
りょうたんすずたんといっしょ-1371770257546.jpg
玄関でキレイに咲いてます(´∀`o)

さてさて、今日ですずたんは生後2週間になりましたは~と

本当は今日が出産予定日だったのにねー。
計画分娩にしなかったら、まだのんびりお腹の中で過ごしてたかもね~BABY♂
お腹にいたら、どれだけ大きくなってたんだろ・・・・恐ろしい汗

今日はひいおじいちゃん・おばあちゃん&おじちゃんが会いに来てくれました☆

完母なので病院でもらった粉ミルク2缶の使い道が無い・・・。
で、粉ミルクを使うレシピで食パン焼いてみました。
りょうたんすずたんといっしょ-1371770307839.jpg
すごい釜伸びして不格好だけど・・・あせ
ほんのり甘みがあってフワフワで美味しくできましたー手