懐かしの・・・♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

懐かしのミルメーク おー
りょうたんすずたんといっしょ-1371472509530.jpg
今日の給食のメニューにミルメークって書いてあって
ママが「いいな~!飲みたいな~」なんて言ってたら、りょうたん飲まずに持ち帰って来てくれましたあせ
本当は給食は持ち帰ったらダメなんだけど、こっそりカバンに入れてきたみたいん~・・・。

で、夕食の時に作ってくれたので、ありがたーくいただきましたは~と
懐かしい味~!!美味しかったいー
りょうたんも少し舐めてみて「うえっ。まずいー」だって。


最近のりょうたん。
昨日髪を切ってスッキリかっこよくなりました~(´∀`o)

学校から帰ってくると、玄関にランドセル置いて即お友達の家に遊びに行っちゃいます・・・なっこチャリ

家にお友達を連れてくる事も増えました。
大騒ぎしてるお兄ちゃん達と同じ部屋でも動じず、すずたんはスヤスヤ~すやすや

すずたんのオムツ替えをやってくれますおむつ
りょうたんすずたんといっしょ-1371472489715.jpg
でも、ウンチが出てると逃げます・・・おいっ

今日は学校に国語の教科書を忘れてきて、音読の宿題ができませんでした ♥akn♥