冬休み♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日から家族3人揃って冬休みに入りましたおんぷ
今年は9連休~!!

昨日は夕方りょうたんをお迎えに行ってから、1年間仕事&保育園お疲れ~!って事でお寿司屋さんへお寿司
パパが次々頼みまくり、完全に食べすぎた・・・ブタさんブヒ

今日はママが美容院だったので、その間りょうたんとパパで家の窓ふき頑張ってくれましたきらきら。
2人ともありがとね~は~と
今年はママが妊婦って事でだいぶ手抜きしちゃったけど、これで大掃除も終了っっぐぅ~。

お昼はりょうたんが前から食べたがってたホットモットのドラえもん弁当を買ってもらって、お弁当持って2人で公園行って食べてきたらしいご飯
りょうたんといっしょ-1356769734568.jpg
空いたお弁当箱、何かに使えるかな?

31日から長野に帰省予定だけど、今年はトンネル事故の影響で渋滞がすごそうだからちょっと帰るの無理かもなぁ・・・うぅ~

順調に行っても5時間近くかかるのに渋滞してたらそれ以上・・・。
長時間の車移動は妊婦にはちょっとキツイし↓↓

雪遊びを楽しみにしてたりょうたんはガッカリしてるけど、仕方ないね。