メリークリスマス☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はクリスマスイヴサンタさん
今朝りょうたんの枕元にはサンタさんからのプレゼントがおんぷ

りょうたんといっしょ-2012-12-24_20.57.16.jpg

ご希望通り、ダンボール戦機のプラモデル。
朝から黙々と組み立ててましたいー

夜はお家でクリスマス~☆
ばぁばが、りょうたんの大好物の「ぶりかま」を持ってきてくれたので、今年はばぁばも一緒にクリスマスにこ

今年のケーキはお気に入りのお店のショートケーキをいろいろケーキ
午前中買いに行ったら、人気のお店だけあってすごい行列汗

りょうたんといっしょ-2012-12-24_20.54.54.jpg
今年のクリスマスメニューは・・・
もちろん、ぶりかまさかな

ピラフ・コーンスープ・サラダ・チーズフォンデュ。
チキンもあったのに出し忘れ・・・あせ

和食にしようと思ったら、ぶりかま以外のリクエストが全部洋食で結局普通のクリスマスメニューっぽく落ち着きましたご飯


みんなで食べてる時にピンポ~ンと宅急便がクロネコ
長野のじぃじばぁばからもクリスマスプレゼントが届きましたーニコ

お腹いっぱい、プレゼントいっぱいで1日中ホクホクのりょうたん。
寝るまでテンション高かったねーあせ

あ、昨日2本目の乳歯が抜けましたー歯
りょうたんといっしょ-2012-12-23_15.15.18.jpg
世の中子供達はもう冬休みだけど、保育園児りょうたんはパパママが仕事納めの28日まで登園デス。
明日からまた頑張ろうー腕
あと4日行けば冬休みだ~ルンルン