収穫♡ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


お庭のそら豆を収穫しましたにゃ

冬の間放置しちゃってたから諦めていたけど、春になったらぐんぐん伸びて立派に成長してくれました。
りょうたんといっしょ-1337772107273.jpg
りょうたんに豆を出してもらって塩茹でして食べたらおいしい~きゃー
もう1回くらい収穫できそうだから楽しみだな~音符

これからトマトやキュウリやいんげんを植える予定め
そろそろ苗を買ってこないと~!!

これはコンビニでついつい買ってしまったお菓子。
りょうたん喜びそうだな~と思って( ´艸`)
りょうたんといっしょ-1337772139602.jpg
おっとっとのサファリバージョン。
予想通りヒットでしたいー