クラス懇談会 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近、帰宅するとすぐその日保育園でやった事をまた家でやるりょうたん。
昨日は年長さんに粘土で恐竜の上手な作り方を教えてもらったらしく、帰ってきたら即粘土にこ

りょうたんといっしょ-DSC_0526.jpg
図鑑を見ながら真剣~いー

折り紙で新しい折り方覚えた日は折り紙。
サッカー教室だった日はサッカー。(部屋の中で・・・ん~・・・。
帰ってくるとダラダラゴロゴロしてる事が多かったけど、最近こんな感じだからいい傾向おー


今日は夕方から保育園でクラス懇談会。
普段の様子や年長さんになってからの事、園の新築工事が始まるからその説明などなど。

毎年言われる事だけど、このクラスはトラブルも無くみんな本当に仲が良くていいいクラスだってハート
隣の教室で遊んでたりょうたん達。
気になって懇談会中の教室を覗く覗く・・・ww
特にりょうたん覗きすぎあせ

そして来年度の役員決め。
ママ、見事役員になりました~あせ

兄弟が多かったり仕事ハードそうなママさん達も今まで役員やってたしね。
それに比べたら、うちは一人っ子だし、仕事も時間の融通きくしね。

園生活最後の1年、りょうたんといっしょに園での思い出たくさん作るぞぉー音符