箱根で雪遊び♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

箱根にソリ遊びができる場所があるって事で朝から箱根へGO~車


箱根に入ると、屋根に雪があったり路肩にも雪があったり雪景色雪だるま

雪の量が増えるにつれてりょうたんのテンションも上がる上がるププッ・・・


箱根プリンスホテルのお隣にあるソリ遊びゲレンデ。

想像よりもだいぶ狭い・・・汗

りょうたんテンションダウン↓↓

駐車場のあちこちにある除雪した雪山のほうが魅力的だったらしくて、結局ソリはやらずにこの雪山で遊びましたあせ

その後、お土産屋さん見たりブラブラしてお昼食べてから移動車


途中で雪遊びできそうな広~~い場所を発見音符

雪の無い時は公園なのかな?駐車場もあって思い切り雪遊びできましたー!

動物の足跡たどってみたり、雪合戦したり、走り回まわったり~。
かなり満喫雪だるま

雪の無い時にまた来てみたい場所だな~。
忘れないようにメモっとこメモ

お次は箱根ガラスの森へ~。
あちこちでクリスタルがキラキラきらきら。
うまく写真撮れなくて残念だったけど、すっごく綺麗でしたラブ
素敵なガラス作品がたくさんありました。
ウロウロするりょうたんが割らないかヒヤヒヤもの・・・汗

ここに来ても、りょうたんはひたすら雪!雪!雪! 
さっきヘトヘトになる程雪遊びしてきたのに・・・( ̄ー ̄;
パパとママがお茶してる間も、片隅に寄せてある雪山でひたすら遊ぶ溜め息

帰りは疲れて寝るかと思ってたのに元気モリモリ。
家に着いたらサッカー始めるし汗

たくさん遊んで大満足の日曜でしたは~と

また明日から1週間頑張ろうー!!