Happy♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-DSC_0057.jpg
夕食の準備でネギを切っていたらハートに・・・かお
時々あるけど、こういうの嬉しい( ´艸`)

ハートの葉っぱやハートの石。
「ママの好きなハートだよ~!」って、りょうたんよく見つけてきてくれます。
これも嬉しいラブ

そして今日一番嬉しかった事っっ!!

パン屋さんに行ったら「メロンパン食べたい!!」って言うから試しに食べさせてみることに。
もちろんバッチリ卵を使った普通のメロンパン。

さすがに1個全部は怖いから、今日は半分だけの約束で。

店チョさんのお店で買った卵不使用のメロンパンを食べてから、メロンパン大好きになったりょうたん。
今日の卵使用メロンパンも「おいしい~嬉しいw」ってとっても嬉しそうに食べてました。

りょうたんの場合アレルギー反応が出るとしたら、食べてから2・3時間後。
ドキドキドキ・・・・。

結局、数時間たっても何も反応無しっっきゃー
・・・ってか、メロンパン食べさせた事もすっかり忘れててあせ
後になって「そういえば、大丈夫だったよね!?やったぁkira」ってな感じでした。

これでメロンパン半分もクリア!!

最近、卵黄1個だけ入れたお好み焼きとホットケーキも食べられるようになりました。
卵解除、一歩一歩進んできてます音符

まだまだ油断はできませんが。。。

そんなわけでいろんなHappyがあった1日でしたは~と