3連休ですね~。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今週もまた3連休。

ママは金土と仕事ですが。。。ガクリ


毎日お出かけの予定が入ってるりょうたんはルンルンなご様子おんぷ


昨日はパパと小田原城へ~。
りょうたんといっしょ
最近なぜかお城に行きたがってたんだよねww


天守閣からの眺め。
りょうたんといっしょ

気持ち良さそう~!!ママも行きたかったなーうう

展示してあった刀や兜の事をいろいろ教えてくれましたにゃ


今日土曜日はお祭りでじぃじばぁばの家へ。

お昼も夕食もご馳走になって、家に着いたら即寝 んがぁ

お風呂は明日の朝ですな・・・。


今夜ママは久々に1人の夕食。

仕事帰りにいろいろ用事済ませてからパスタ食べてきちゃった音符



明日はやっとママもお休みー(≧▽≦)

みんなで横浜へお出かけしてきます~おんぷ


みなさまも楽しい連休を~は~と