いい天気♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-110116_110320_ed.jpg
寒いけど今日も朝からいいお天気音符

パパは留守だし、風邪っぴきりょうたんと何して過ごそう・・・。
するとりょうたん「ボクがママを公園に連れて行ってあげるよびっくり」と。

風邪だから家でおとなしく!なんて言っても聞くわけがなく、りょうたん先導で公園へ~。
着いたところは予想通り電車がよく見える近所の公園ww

貸切状態の公園で、遊具で遊んだり、かけっこ、かくれんぼ、ストライダー。
たくさん体動かしてきました~ウッシッシ
それでも寒かった汗
でも楽しかった~は~と

りょうたんといっしょ-110116_110740_ed.jpg

午後は家でひたすら恐竜ごっこ汗1

恐竜図鑑でどの恐竜になるか選んで、ガオーガオー!って戦ったりするの。
これがけっこう体力使うし疲れるむふふ
他の遊びに誘っても、少しするとまた「じゃあ次は恐竜ごっこしよ~!」の繰り返しあせ

ママ、もう恐竜ごっこは飽きたよ~ショック

今日は何回もりょうたんの咳を顔面に浴びちゃったし、ママも風邪ひかないように気をつけないと汗