夢中☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-110115_214201_ed.jpg
トミカも大好きだけど、ドラえもんも大好きなりょうたんドラえもん
金曜になると「今日はドラえもんやる?」って朝から新聞のテレビ欄でチェックテレビ
夜、夕食&お風呂を済ませたらテレビ前でスタンバイププッ・・・

DVDもどんどん増えてきたし、今日はCDも借りて来てたくさん歌ってました~。
今度カラオケ行ったら歌うんだってウッシッシ

今日はママ仕事だったから、パパとお出かけしてお昼はココスに行ったらしいナイフとフォーク
ココスもドラえもんだもんね~。
待ち時間にやったドラえもんの塗り絵、ママにプレゼントしてくれましたどらえもん

今日はドラえもん一色だわ。。。

3月になったらドラえもんの映画で映画館デビューの予定きゃー

・・・・・・
ここのところ風邪もひかず元気モリモリ絶好調だったりょうたん。
「最近全然熱とか出さないよね~おんぷ」な~んて話していたら
昨日保育園から帰ってきてから鼻水ダラダラ・・・汗
今日になったら咳も。
久々に風邪ひいちゃったみたいんー・・・

今夜は海岸で「どんどやき」があるから行こうと思ってたけど、風邪ひどくなったら困るからやめました。
ざんね~んうう

明日の日曜ものんびり過ごして早く風邪治そうね~・・・