本いろいろ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


りょうたんといっしょ-100723_092800_ed_ed.jpg
最近ママが読んだ本にゃ

右はパパが買ってきた子育てハッピーアドバイス。
どうやらママの叱り方はあまり良く無いからコレ読んで勉強しなさいって事らしい・・・( ̄ー ̄;
左はママのお姉ちゃんのオススメ本で送ってくれました音符
育児に限らず、毎日をハッピーに過ごすヒントがいっぱいでしたあげ

りょうたんといっしょ-100723_132859_ed.jpg
今日ゲットしたのがコレUP
1年程前からママが実践してる小倉義人サンのオグラ式からマッサージ本が出て早速ゲット音符
しっかり読んで実践するぞぉ~!!
最近小倉サン考案のウォーキングシューズもゲットしてウォーキングも頑張ってますいー
オグラ式の考え方はすごく納得できるしオススメで~すぬう

りょうたんといっしょ-100723_212213_ed.jpg
最近のりょうたんお気に入りの絵本にゃ
絵がかわいいしどんなお話かな~♪と思ったら、最後はハッピーエンドだけどちょっと悲しいお話でした涙
ちょっと長めのお話だから、この前寝る前に読んであげてたら途中からりょうたんコックリコックリ・・・ww

今日は保育園でりょうたんがお当番だったらしく
「みんなの前で○○やったよ~」っていろいろ教えてくれましたニコ

保育園ではかなりお調子者のりょうたん。
おちゃらけないでちゃんとお当番の仕事できてるのか心配・・・汗