3連休 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-20100718162855.jpg
梅雨明けして、ジリジリ暑くてとってもいいお天気だった3連休ひまわり
お祭りに行ったりプールに行ったり、夏満喫でした~!

昨日はお祭りでひいじぃじばぁばの家へ車
お神輿を見た後は、広場の片隅にあったリヤカーに夢中になるりょうたん・・・ん~・・・。

家に戻ると大好きな焼き鳥食べまくり。
あっという間にペロッと4本も食べちゃって汗
その後りょうたんは焼き鳥禁止にww

りょうたんといっしょ-100718_171958_ed.jpg
夕食ごちそうになって帰ってきましたにゃ

今年も伊豆まで海水浴に行く予定なので、りょうたんに新しく浮き輪買いました~。
教育テレビの「みいつけた」のコッシーの浮き輪いー
ママがコッシー好きなので勝手に決めて買ったら、後からカーズの浮き輪売ってるのを見つけて「カーズがいい!!」って文句言われましたあせ

りょうたんといっしょ-100719_093801_ed.jpg
今年はコッシーでいこう~ウッシッシ


3連休もあっという間に終わり。
暑いけど、明日からまた頑張ろうUP