たくさん遊んだ日♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-100109_113637_ed.jpg
今日はりょうたんが前々から楽しみにしていたトミカ博へ車
今回の会場はパシフィコ横浜。

トミカ博に行くのは今回で3回目。
さすがに3回目ともなると、やる内容もほとんど一緒だしちょっと飽きてきたかも・・・あせ
それでもりょうたんはあちこち目移りしながら楽しんでましたにゃ

その後はお昼を食べてからコスモワールドへおんぷ
観覧車乗りました音符
パパとりょうたんは先週も乗ったから2週連続の観覧車。

りょうたんといっしょ-100109_140939_ed.jpg
久しぶりにプリクラ撮ったり、ゲームしたりかなりたっぷり遊んだよ~。

夕食は前から行こう行こうと思いつつ行けなかった中国火鍋のお店へハート
・・・でも開店まで1時間ちょっと時間があったからカラオケで時間つぶしカラオケ

りょうたんといっしょ-100109_173927_ed.jpg
数十種類の薬膳が入ったスープで、羊&鶏肉をしゃぶしゃぶでいただきましたハート
初めて食べたけど、おいしい!体に良さそう!!
いまだにスッキリ治らないママの風邪もこれで治るかな~べぇ~
りょうたんも羊のお肉「おいしい~!」って食べてました。
デザートまでお腹いっぱい食べて満足おんぷ

横浜の夜景を見ながら帰ってきました星空

りょうたんは帰りの車で爆睡。
今日は朝から夜までノンストップで遊んだもんね~いー