信号のリモコン? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-091029_164845.jpg


昨日の保育園の帰り道かー

ナビのリモコンを持って「これ、信号のリモコンなんだよ~!」と言ってふざけて信号に向かってリモコンをピッビックリマーク

そしたら偶然赤信号が青に変わったので「ボクが今押したから変わったよ~!!

少々ビックリしながら興奮気味のりょうたんププッ・・・

それから赤信号で止まる度にリモコンを信号に向けてピッ!ピッ!

「押してるのに変わらない~ムムム

最後は飽きてリモコン放置(^o^;)

でも今日もまた赤信号を青に変えようとリモコンもって頑張ってました笑


子供の行動ってホントおもしろいですね~ラブ