仲間入り | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-091027_200311.jpg
今日からメダカさんうお座が我が家の一員に仲間入りおんぷ

パパが会社の人から6匹ももらってきました~。

写真は分かりにくいけど、水槽を覗き込むりょうたん目

どうしてもメダカを触りたくて何回もしつこく「触っていい?触っていい?」

「見るだけだよ~」って言われて、渋々水槽の中をじ~っと見てました。

魚を飼うのは初めて!

これからエサをあげたり、水替えしたり、りょうたんに色々お世話頑張ってもらおうと思います音符

毎日保育園の廊下にいるメダカを見てから帰るのが日課になっているくらいメダカ好きなので

これからは家でも思う存分メダカ観察ができるねおんぷ


まろネコに水槽イタズラされないように注意しなくちゃ汗