お気に入り♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-091022_215029.jpg


絵本「どこからきたの」は最近のりょうたんのお気に入り音符

読み終わると「もう1回読んで!」コールが始まり、連続5回読んだ事も・・・汗

決まって同じページで同じ質問してくるしねあせ

こねこの「ぴーた」が1人で外へ出て色々な虫や動物に出会うカワイイお話です。

そしてティガの人形はまろネコのお気に入り音符

もう何年も前から使ってるのでボロボロ・・・。

気づいたら片目無くなってたし汗

かじったり蹴ったりして、日々りょうたんから受けるストレスを発散させてます笑

そのティガが最近見当たらず、まろもウロウロ探してる様子。

家中探しても無くてあれ~??って思ってたら、シルバーウイークに長野の実家へ行った時に忘れてきちゃってましたべぇぇ

さっそくじぃじばぁばが送ってくれて、ついでにりんごとお米も入っていましたキャー

どうもありがとう~!!

1ヶ月ぶりにティガとご対面したまろネコ

さっそくキックキックして今までのストレス発散してました(;^_^A

ティガ、頑張れ~!!